6.10.2021

新作 夏の利休バッグ_レースとリネン👒🎥

こんにちは、Day After Dayです。
本日はレース生地を使って製作した利休バッグをご紹介いたします。

ぽってりと厚みのあるレースと水色のリネン(シャンブレー)を重ね、夏らしいバッグが出来上がりました。




持ち手、ファスナースライダーは白い革で作りました。
バッグのサイドはキャンバス地を使い、バイカラーにしています。


底部分

レースと無地の生地を重ねる使い方が好きで、
この方法で以前よりトートバッグなどを製作いたしております。
利休バッグにしてみたところ、良い感じに出来上がり、自分で使ってみても色々なコーディネートに合わせやすかったです。
紺色の着物や白系の着物には特にバッチリなのでは!と思います^ ^

Web Shopにも詳細写真もたくさん掲載いたしました。
また、動画もYouTubeへ掲載しております。
写真と動画と合わせてバッグの雰囲気をご覧いただければと編集してみました。
お時間がございましたらどうぞご覧下さいませ🤗

また今回はSold Outになっておりましたバッグもいくつか再製作しております。

それではいつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村