利休バッグのご紹介です_ブルー🏝

8月になりました アロハ🌞🏝
今年の夏は本当に日本中どこも暑いですが、みなさまいかがお過ごしですか。
Day After Dayは毎日アイスを食べてぼうっとしつつ
今年は浴衣まだ着ていないなぁと、出かける予定を立てたりしています。
(きっと予定で終わること99%)
薄物の季節、あともうしばらく楽しめそうですね🍉

本日はWeb Shopで販売中のブルー系 利休バッグをご紹介いたします。

こちらは以前に和装トートバッグでも使用したフランス🇫🇷の空羽ジャガードという生地を使用しています。
糸の縮率の違いで凸凹のある面白い雰囲気の生地です。
細いストライプのところはオーガンジーのようになっています。
上から見たところ。サイドはイギリス🇬🇧の生地です。


こちらは再製作のバッグで、マリアケント社🇫🇷の生地を用いています。
今回1つだけ製作し、こちらで最終となります。
ざっくりと織られているファンシーツイードです。

先日、インスタグラムでご紹介した動画です。
生地の風合いや大きさなど、動画に撮ってみました。
お時間がございましたら、どうぞご覧くださいませ。

___________________________
夕方さんぽ
大阪の南の方、関空対岸のビーチです。
少し沖合では漁師さんが網を入れられていた。
関空連絡橋✈︎
あち


いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村