新作 和装バッグ_秋冬素材、レオパード🐆


 こんにちは、10月も後半に入り朝晩は肌寒くなり今年の秋もようやくスタートしたようです🍁
先日より製作しておりましたの和装バッグが出来上がり、Web Shopへ掲載ができましたので、その中より3種類をご紹介いたします。

和装バッグは前後の面が大きめのファスナーポケットになっていて、中央の部分はトートバッグのような形のバッグです。


こちらは国産のインテリアファブリックを用いて製作いたしました。
グレー味のあるオフホワイトのモール糸とシルバーのラメ糸で織られている生地です。
ぽってりと厚みのある風合いです。


ファスナーはシルバー色のMETALLION®️(YKK)を使用しています。
内側にもファスナーポケットと貼りポケットを付けました。


こちらはレオパード柄!のトートバッグ。
少し起毛しているジャガード生地でふんわり優しい雰囲気です。

内側はピンクベージュ色のシャンタン生地。

そこ部分は内側に底板が入っています。


こちらはミントグリーンのラッセルレースとベージュの生地を合わせました。


少しくすみのある落ち着いた色合いのグリーンです。
ファスナーはアンティーク色を使用しています。

この形は、自分でも気に入っておりよく使用いたしております。利休バッグと共に和装に合わせやすい形だと思います。
私の使い方はファスナーポケット部分には冊子など平らなものやお財布を入れることが多く、中央の部分には大きめのポーチなどを入れたりしています。

お時間がございましたら、Web Shopもどうぞご覧くださいませ。

それでは、いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村