新作 利休バッグ_cool color🎐🎥

 

こんにちは、ようやく梅雨もあけましたようで、いよいよ夏本番ですね🍉
暑い暑い季節ですが、お着物をよくお召しになられる方ほど、夏のお着物お好きの方も本当にたくさんいらっしゃって、
お客様や、皆様の涼しげなコーディネートが毎日とても楽しみです!

本日は ただいまWeb Shopにて販売中のバッグをご紹介させていただきます。

Youtubeにも掲載致しましたので、よろしければどうぞご覧くださいませ🎬😊


こちらはドイツ🇩🇪のファンシーツイードで、ぽってりとした白糸とグリーン ブルーの意匠糸が組み合わされている、楽しげな雰囲気の表地です。



そして、こちらは、フランス🇫🇷のレース生地を使用したバッグです。
ミントグリーンにブルーの入っているような色合いで、少しくすみがあり落ち着いた雰囲気です。
持ち手はアイボリーの革で作りました。


ラベンダー色のバッグは完売しておりましたバッグと同じツイード生地です。
今回少しだけ生地が入荷いたしましたので再製作いたしました。
(柄の向き、サイド、持ち手の素材は仕様が変更になっております)


いかがでしたでしょうか🤗
今回は寒色系のものをご紹介させていただきました。

他にもたくさんの種類をご用意いたしましたので、
よろしければWeb Shopもどうぞご覧くださいませ。

それでは、いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村