春夏ツイード 利休バッグ_YouTubeにも載せました🎬

 

こんにちは、Day After Dayです。

春夏ファンシーツイードの利休バッグが出来上がりました。
パステルカラーの生地でパッと明るくなりました☺️

大きさや生地の質感など少しでもお伝えできればと、動画も撮ってみましたので
お時間がございましたらYouTubeもどうぞご覧くださいませ。




今回使った生地はフランス、イタリア、日本より。
どれも白糸が入っていて、明るい雰囲気です。



持ち手はグリーンの革とオフホワイトの革を合わせています。
共布やバイカラー布を合わせることもありますが、やはり自分で持ち歩いてみて革やラミネート素材は気兼ねなく持てるところが気に入っています^ ^

こちらの生地は白をベースに光沢のあるグリーンの糸が格子柄に織られています。
革は淡い抹茶色のような草色のような…優しい色合いです。

こちらは光沢のあるフラッグヤーンが入っていてフワフワッと軽やかな雰囲気です。



上からみたところ。

今回はカメラで動画を撮ってみました、いつもながらツイードの意匠糸が光って撮影がとても難しかったです。
出来るだけ生地や素材の雰囲気をお伝えしたいなぁと思っておりますので、これからもどしどし撮影していきます 🎬😎 

Web Shopにも詳細写真も掲載いたしましたのでご覧いただけると嬉しいです。

※現在sold outのlight greenapricot orange
のバッグは次回追加予定です。

それではいつもご覧くださいましてありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

instagramのアカウントは dayafterday_bag です