新作 利休バッグ_スモーキーPinkなFancy Tweedです

こんにちは、Day After Dayです。
先日より引き続き利休バッグをご紹介いたします。

こちらの利休バッグ、表地に使用しております生地は日本🇯🇵のファンシーツイードです!

ピンクとベージュの甘撚りの糸、銀糸入りの赤色の糸、淡い紫色のフラッグヤーンを横糸に、縦糸は細いグレーの糸で織られています。
近くで見ると銀色の糸が微かに光ります。
個性的な意匠糸を組み合わせてありますが、全体的に見ると、優しい雰囲気なところがこのツイードの特徴かと思います。

ごく淡い紫色フラッグヤーン、こちらがひらひらとしてファンシーツイードらしいボリュームがあります。

赤色の線のように見える糸は細い銀糸が撚られていて、こちらが微かに光ることで華やかな雰囲気です。ピリッとアクセントにもなっているようです。


サイドはコーラル色の無地を合わせてみました。ロービングヤーンがポコポコっと立体的な生地です。

持ち手、サイド部分とファスナースライダーはグレージュの牛革を合わせました。
ファスナーはシルバー色の樹脂ファスナーを。
内側はピンクベージュのシャンタン生地を合わせています。

いかがでしたでしょうか🤗
スモーキーな優しい色合いに出来上がりましたので春先までお使いいただけるかと思います。お時間がございましたらWeb Shopもどうぞご覧ください。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村