迷彩柄の利休バッグ?!はアリですか☺️??

こんにちは、Day After Dayです。
今日はこれから製作する利休バッグの材料をご紹介させていただきます。

ジャカード生地で面白い雰囲気のものがいくつかあるので、組み合わせてみました。

上の写真のものは、ベージュの迷彩柄のジャカード生地(イタリア🇮🇹)です。
柔らかい色合いで、光沢もあるので カジュアルすぎず、合わせやすいかなぁと思うのですがいかがでしょうか🤗
ファスナーチェーンはゴールド色を合わせると、ぐっと華やかさが出る様です。
スライダーもゴールドが良いかなぁ。


そしてこちらは、ピンクの迷彩!カモフラージュですよ 🦆
立体感がありとても綺麗な色のフランス🇫🇷の生地です。
迷彩と言っても随分アレンジされていて、マーブル模様に近い雰囲気です。



この様な感じでジャカード生地も色々あるので、少しづつですが形にしていける様、作業を進めてまいります。(一番下のネイビーはジャカードではありません)

それではいつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村