新作 利休バッグ_迷彩、ボタニカル、格子の柄です


こんにちはDay After Dayです、新作の利休バッグが出来上がりました。

本日はジャカード生地を使用したこちらの3種類をご紹介させていただきます。


ベージュの迷彩柄、シルバーグレーの植物柄、シルバーホワイトの格子柄です。


ベージュの迷彩柄はサイド部分も共地にして、持ち手とファスナーサイドを革にしました。
光沢のある生地で、数種類のベージュが組み合わさり、柔らかい雰囲気です。


ファスナースライダーはチェーンと合わせてゴールド色のシンプルなものを選びました。


こちらはシルバーグレー地に植物柄が織られている生地です。
金糸(polyester)が入っていて、少し華やかな雰囲気もあります。


こちらのバッグも持ち手とファスナーサイドは革を合わせました。


こちらの格子柄は、淡いベージュ、シルバー、黒×ベージュの組み合わせで、ふくれ織りの様になっています。
シルバーのラメ糸(polyester)が入っているため、控えめですが ほんのり華やかさもあって、様々なコーディネートに合わせていただきやすいかなぁと思います。


ファスナースライダーは革を結ぶタイプにしました。


底部分はそれぞれファスナーチェーンの色と合わせて底鋲をつけてあります。

今回製作したものはどれも3シーズンご使用いただける様な表地の風合いです。
色合いは落ち着いた雰囲気ですが、よく見ると どのバッグも個性的で、面白い素材です。
金糸、銀糸の入っているものもありますが、柄行きがシンプルなので、コーディネートもしやすそうだなぁと選んで見ました。

Web Shopにも写真をたくさん掲載いたしましたので、お時間がございましたらご覧いただけると嬉しいです。

それでは、新作利休バッグのご紹介でした🤗

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村