秋冬 利休バッグ 製作の様子です

こんにちは、Day After Dayです。
今日は秋冬の利休バッグ 製作の様子をご紹介させていただきます。

上の写真はバッグのサイド部分のパーツを本体に付けているところです。
このパーツは形も色々で、共生地で製作することもありますが、Day After Dayでは
持ち手と合わせて革にする事が多いです。
布同士だと糊(接着剤)で貼り合わせますが、革を使う場合は周囲を縫ってパーツを作ります。

こちらは、持ち手の革の厚みを削る作業です。


厚みをそれぞれの用途に合わせて薄く削った後、持ち手やサイドパーツを作ります。


革の色が増えたのでネームも合わせて作りました。
Day After Day初!のブラックレザーですョ cool⭐︎

そうして、今この様な感じでボディが出来上がってきております。
このあと、内側のパーツと縫い合わせると完成です。

来週くらいにはWeb Shopでご紹介できそうです。
出来上がりましたらこちらのblog、instagramでお知らせさせていただきます😊


いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村