利休バッグの大きさと動画です


こんにちは、Day After Dayです。
利休バッグの大きさの画像を作ってみました。
Day After Dayで製作している利休バッグは、
普段のお出かけにお持ちいただければ良いなぁと
少し大きめに製作しています。
I phoneを前に置いてみたところ、XRが大きめなので、
バッグが小さく見えている様な・・・

形はシンプルなボストンタイプなので、
お荷物もそこそこ入るかと思います。

あおりポケットには紙物やハンカチなど厚みの薄い物を入れておくと
さっと取り出せて便利ですよね。

そして、こちらは以前 instagramのストーリーズに載せていた動画です。
携帯でさっと撮った、簡単な動画ですがどうぞごらん下さい。


今回、ブログに動画を載せてみようと思って、
いろいろやってみたのですが、iphoneで撮った動画をブログに載せることができなくて
youtubeに載せてからリンクさせてみました。
思いがけずyoutubeデビュー?となりました😅



ご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村