fuchsia

長い間HPの更新が止まっておりましたが、
新作バッグができあがりました。

今回はサイドにポケットを付けたバッグを新しく制作しました。
珍しい感じのファンシーツイードを組み合わせて、
面白い雰囲気に出来上がりました。

こちらのバッグは表地がカラフルなミックスツイード
IMG_1430

こちらは、ポケットにキラキラ糸が織り込んであるツイードを使用しています
IMG_1447

サイドポケットにはサテンリボンを通しました
IMG_1462

3つPocket Bagも制作しました。
IMG_1466

今回のバッグはどのバッグにも少しづつ
フューシャピンク、フューシャパープルが入っていることに
完成してから気が付きました!

flickrにバッグの詳細写真を載せています。
これまでに制作したバッグの写真もあります。どうぞご覧下さい。
flickr