苺アフタヌーンビュッフェに行ってきました🍓

 

こんにちは、今日は4年ぶりに会う友人とリッツカールトン大阪の苺ビュッフェに行ってきました🍓
中学1年生の時からずっと仲良くしてくれている友人です。
コロナ以前は2人で神戸や大阪のホテルランチやアフタヌーンティーに行くのが楽しみだったのですが、気がつけば4年も経っているなんて…🥲(いつも彼女がお店を予約してくれるのです)
久しぶりに再会した友人は全く4年前と変わらず相変わらず素敵でびっくりでした❤️
写真はおこられるのでありません〜😆🙏

われわれ40代半ばの2人が女子会と言って良いのかわかりませんが(やっぱり婦人会かなぁ🤣)
彼女から旅行や美容の話、ご家族の近況など聞けて、とても良い時間を過ごすことができました。
女子には美味しい物をよばれて沢山お話する時間必要ですよね!リフレッシュできた。

さて、リッツカールトンのこの時間のスイーツ系は、ザ・ロビーラウンジのアフタヌーンティーかスプレンディードというレストランのアフタヌーンビュッフェのどちらかの様ですが、
今回はアフタヌーンビュッフェの方にやってきました。
セイヴォリーいろいろ
いっぱい食べすぎ⁉︎ 
とりあえずケーキは一通りよばれました🍴
私は流行りのスイーツにはさっぱり詳しくないのですが、とても人気のビュッフェみたいでしたよ^ ^

苺のスイーツはムース系が多くて、パッションフルーツが入ったケーキと、お店の方がその場で一人分ずつ盛り付けて下さる苺ショートケーキ🍰がとても美味しかったです。

セイヴォリーはニョッキとかスモークサーモンの何かが美味しくて、他にも色々ありました。

紅茶も何種類かあって、こちらは大きなウォーマーで温められているのを自分でカップ☕️に入れるスタイルでした、
もし紅茶を楽しみたい方はポット🫖で楽しめるロビーラウンジの方がおすすめです。
それにしてもリッツカールトンはクラシックな内装がほんと素敵だなぁ😊
ロビーやギフトショップも沢山の人で賑わっていました。

エレベーターで撮ってみた📸


いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村









2019年にロビーラウンジきた時の写真あった
スパークリングか何か飲んで赤くてこわい🤣🐙