【再入荷リクエスト】について 📝〜最近の作業の様子と和歌山 有田🍊

 こんにちは、本日はWeb Shopでの「再入荷リクエスト」についてご案内致します。

Day After Dayショッピングページでは
Sold Out になっている商品で再製作が可能なものは
「再入荷リクエスト」ボタンがついております。

メールアドレスをご登録頂くと再入荷の際にお知らせメールをお送り致しております。

現在いただいておりますリクエストの状況と今後の製作予定をまとめてみました。


簡単な画像ではございますが、
ご登録頂いておりますお客様方、みなさま、
こちらのブログをご覧になっておられましたらどうぞご確認くださいませ。

Web Shopのニュース欄にも同様の記事を掲載いたしております。

なお、こちらの画像はランキングになっておりまして、
こうして見るとウィリアムモリスが人気でしょうか〜☺️
ファンシーツイード、ジャガード生地も健闘中⁈

1点のみ製作したものや、生地在庫が終了の商品には「再入荷リクエスト」ボタンがついていないため、そのまま人気ランキング⁈というわけではないのですが😅😅😅

Web Shopを覗いていただいた時に色んな柄があると楽しいなぁと思うので、
これからも生地集めと製作がんばりま〜す!

さて、最近の作業は利休バッグの全てのパーツが出来上がり🙌、これから持ち手を本体に縫い付けていくところです。
下準備完了〜!
持ち手は共生地タイプと革タイプです。

また持ち手がつきましたらサイドパーツと合わせて、ご紹介したいと思います。
______
ここ数ヶ月、工房ではスムーズに作業をするために裁断テーブルや機械、デスク周り(全部だ!😅)を改善していてイケアと作業場を行ったり来たりの毎日です。

先週は、その合間に和歌山県 有田郡までドライブに行ってきました。
大阪からだと小1時間くらいです。
この辺りは蜜柑の産地で道路脇は蜜柑がたわわ。
遠くに見えるお山も全て蜜柑山です。

他にも色んな果物が栽培されていてJAファーマーズマーケットありだっこ に
はキウイ🥝や柿もたくさんありました。
アールグレイの香り付けに使うベルガモットも生で販売されていて、びっくり。
和歌山ではあらゆる柑橘類が入手出来るようす👀

この後 清原温泉 ほたるの湯という所に寄って帰りました
本当は有田の明恵温泉に行く予定だったのですが、定休日のためGoogleで近くを探して寄ってみました。
地元の方で賑わっていてとても良い所でした。
Day After Dayはローカルな温泉が好き。
その土地の言葉が聞けてほっこり温まる気がします☺️
そして、すごく濃ゆい温泉で次の日まで硫黄の香りがしてました〜♨︎
帰路、紀の川サービスエリアにて。
有田ファーマーズマーケットでは渋柿を買ってみました。
これをロープで繋いで何週間か吊るしておくと干し柿になるらしい。

干し柿食べたことないので出来上がりがよくわからんけど、チャレンジ😆


いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村