利休バッグのご紹介です_刺繍生地とファンシーツイード

 

こんにちは、7月もあと少し。
梅雨が明けてから梅雨のような⁈ 蒸し暑い毎日でしたが、ここ数日はカラッと青空が広がって いよいよ夏本番となりました。🌞🏝
週末、近所のスタジアムではコンサートの花火が上がり、なんだか私も夏休みの気分です。
(もしかしてお客様でおみえになられていた方おられるかな?☺️)

さて、本日はグリーン系のバッグをご紹介いたします。

※ 刺繍生地のバッグはSold outとなっておりますが、併せてご紹介させていただきます。

ブラックベースの方はイタリア🇮🇹の刺繍生地と国産の縮緬地を合わせました。
ホワイトベースの方はフランス🇫🇷のファンシーツイードです、こちらもサイドは国産のヘリンボン生地を合わせています。

上から見たところ。
どちらも持ち手はグリーンの牛革で製作しております。

お花模様の部分にはスパンコールとビーズが縫いつけられています。

ホワイトのベースに抹茶、草色の小さな格子柄となっています。

それでは、本日はこちらの2種類をご紹介させていただきました。


お時間がございましたらWeb Shopもどうぞご覧くださいませ。


いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村