新作 利休バッグの販売予定🌷


こんにちは、新作の利休バッグが出来上がりました。

今回も珍しい感じの様々な生地で製作いたしました。

夏前までお使い頂けそうなジャガード生地のバッグ、
春秋冬と3シーズンお使い頂けそうなファンシーツイードのバッグなど、
Web shopにて本日2月28日(月) 19:00より販売予定でございます。

お時間がございましたら、どうぞご覧下さいませ。

今日の大阪はすっきりと晴れて、お昼間は暑いくらいでした。
窓から明るい日差しが入り、出来上がったバッグの写真もたくさん撮影出来ました^ ^
これからブログ、インスタグラムでいくつかに分けてバッグのご紹介もしていきたいと思います。

ここ2ヶ月ほどブログ、インスタグラムがなかなか更新できておりませんでした。
長くお待ち下さいましたお客様、お問合せをいただいておりましたお客様、
大変ご心配をおかけ致しました。
温かなお言葉もおかけ下さり本当に感謝致しております。

いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村