本年はありがとうございました🎍⛄️

 

本年はありがとうございました☺︎
皆様のおかげで今年1年物作りを続けることが出来ました。
心より感謝いたします。

今年何よりも嬉かったことはお客様より暖かなメッセージを頂けたり、お便りを頂けた事。
時にはバッグをお持ちくださったお姿を拝見できたことも嬉しく感激いたしました。
どれほど励みになったことかわかりません。

またストーリーズをご覧くださりご質問やご希望をお伺い出来たことも大変ありがたく
これらの頂いたヒントは少しづつ製作に反映して行けたらと思います。

いつも気さくに接して頂けるお客様、皆様に感謝の1年でした。

Day After Dayは現在ウェブショップだけで運営させていただいておりますが
皆様のご近所にあって、ふらっと立ち寄り気軽に覗いて頂けるような、
何かの折に そういえば!と思い出して頂けるような、
そんなお店になれるよう2022年も物作りを続けていきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします

_______

新しい生地が少しずつ集まってきています。
ファンシーツイードやレースなど。
これらの生地で利休バッグを製作予定です。
↓(生地のご紹介です。風合いなどどうぞご覧ください)



いつもご覧くださいましてありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村