新作 和装トートバッグ_紫のチェック柄、ETROの生地など🍁

 こんにちは 今日は11月20日、お昼間は晴れて良いお天気でしたが夕方になるとすうっと冷たい風が吹いてきました。御堂筋の銀杏も鮮やかな黄色に色づいてとても綺麗でした。

追加で製作しておりました和装トートバッグが出来上がりましたのでご紹介いたします。

紫色のチェック柄のトートバッグは国産のポリエステルツイルで、少し光沢があります。
手に持った感じも軽いバッグに仕上がりました。


横から見た所。今回こちらの生地でいくつか制作させていただきました。
大柄のため1つ1つ柄の出方を見ながら生地を合わせ少しずつ違ったバッグになっています。




あおりポケット ファスナーの部分。アンティークゴールド色のMETALLION®️です


こちらはETROの生地を使用しています。
柔らかな風合いのポリエステルウールにペイズリー柄がプリントされています。
掠れた風合いのプリントで、アンティークな雰囲気のバッグになりました。


あおりポケットを開いたところ


内側はざっくりとしたトートタイプです。

こちらのバッグもレトロな感じに出来上がりました。
紺色にピンクやグリーンの抽象柄がプリントされた国産のグログラン生地です。
大きめの畝でハリのある生地です。

今回はこちらの3種類をご紹介いたしました。
お時間がございましたら、Web shopもどうぞご覧くださいませ🤗

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


19日の月食 
梅田の歩道橋の上から居合わせたみなさまと一緒に鑑賞🌝


街で見たクリスマスの飾り
Gingerbread man くるみ割り人形 🩰

ディズニープリンセスのツリー💃
Tail as old as time~ ♪

あったか ふわふわ お蕎麦 ちく満さん😋
いつもの週末でした