夏の利休バッグ_動画でご紹介しています YouTube🎥

こんにちはDay After Dayです。

Web Shopで販売中の "夏の利休バッグ" を動画に撮りました。

大きさや雰囲気などご参考になればと撮影いたしました、
お時間がございましたらどうぞご覧くださいませ。





※ WebShopヘ掲載前に撮影したため、映像のなかに完売の商品も含まれております。
追加製作が可能な商品もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

---------------------------

ー今週の工房の様子ー

さて、このところ工房では追加で素材が届いたり、新たに金型を職人さんに作っていただいたりとバッグの下準備にあたる作業をしています。

サマーツイードやレースなど、使用予定の生地です。


レースはブルーの生地に重ねて。



レースと淡い色の生地を重ねてアレンジすることが好きで、トートバッグを製作していた頃よりこの使い方をよく用いています。

いくつかリクエストも頂いていて、レース生地を探しておりました。
良い感じのレース生地を入手できましたので早速形にしていきたいと思います^ ^

また作業の様子なども、ご紹介できるように写真も撮りたいと思いますので、時々のぞいていただけると嬉しいです🤗

それではいつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村









instagramのアカウントは dayafterday_bag です