和装トートバッグの大きさです_Youtubeにも載せてみました🎬


こんにちはDay After Dayです。
今日は和装トートバッグの大きさについてご紹介いたします。

こちらのyoutube動画はinstagram IGTVに載せているものをyoutube用に編集しました。
大きさのご参考になればと撮ってみましたので、ご覧いただけると嬉しいです。
撮影と編集はあいかわらず難しい〜… m(._.)m

※いつもながらの謎動画⁈ですので、お時間ある時に!どうぞ🤗 
 音量ご注意くださいませ♪




blog記事でも少しご紹介を。
私が普段持ち歩いている物です。
(バッグは試作として製作したものですが、販売中のバッグと同じ形、大きさです)

1、お化粧品
2、メガネ😎
3、ハンカチと祇園祭手ぬぐい(八幡山さん🐦)
4、お財布(小さめです。カード2〜3枚 と 3つ折りのお札だけ入れている)
5、腰紐とクリップ(いざと言う時、襷とか⁈ )
6、小物入れ(姫革細工おすすめです◎)
7、手帳(I've got a blank space baby♪ I'll write your name え?😈テイラーさん?)
8、お扇子(21cmサイズです)
9、素敵な俳句誌🍎 (眠る前に1句読むのが最近の楽しみ^ ^)
10、文庫本(カバーは ぴょんぴょん堂 さんのお懐紙で作ったよ)

その他、iphone、あづま袋、など。

上記の荷物を全部入れたところ
ファスナー部分は平らな物が入りやすいです。

ボトルの大きさと比べるとこんな感じ。


500mlのボトルは立てて入れるとキャップがはみ出てしまいました。横向きだとOKです。
300mlのボトルがちょうど良い感じでおすすめです。
(折り畳み傘も横向きに入れることが出来ます。)

もし、これは入るかな?など ご質問がございましたらいつでもお問い合わせいただけると嬉しいです。

次回は「利休バッグ編」も撮ってみようと思います📢😎🎬

監督:Day 
脚本:Day
出演:Day(手だけ)
撮影:Day
ロケ地:おおさか
…の予定 公開日は…。

それでは、バッグの大きさのご紹介でした。

いつもご覧くださいまして ありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

instagramのアカウントは dayafterday_bag です