新作 和装トートバッグ_グリーンのFancyツイードです🍀


こんにちは、Day After Dayです。
本日はファンシーツイードのバッグをご紹介いたします。

明るいグリーンのファンシーツイードはイタリアの生地です。
グリーン × ベージュ × グラデーション糸でチェック柄に織られており、ラメ糸入りのマルチカラー レーヨン糸がアクセントになっております。

この生地はとても気に入っている生地の一つで、これまでにいくつかの形のバッグを製作しいたしました。

ぽってりとツイードらしい風合いで、綿、レーヨン素材で明るい色合いのため軽やかな雰囲気です。
爽やかなグリーンカラーで明るい気分になりそうです🍀
春〜夏にお使いいただけます。

サイド、持ち手はアイボリー色を合わせてみました。

内側はベージュ色のシャンタン生地を、ファスナーとマグネットはシルバー色です。
以前に製作したサンプルバッグはゴールド色のファスナーでしたが、シルバー色に変更いたしました。


ファスナーポケットを開けたところです。
冊子など平らなものを入れていただきやすいと思います。

底部分です。内側には底板もお入れしております。

それでは、和装トートバッグのご紹介でした。
Web Shopにて販売中でございます。
お時間がございましたら、どうぞご覧くださいませ☺️

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

instagramのアカウントは dayafterday_bag です