レース生地で利休バッグを製作中です

こんにちは、Day After Dayです。

ただ今工房ではレースの利休バッグを製作中です。
ボディに持ち手をつけて、サイドが出来上がったところです。
この後あおりポケットをつけて、組み立てると完成です^ ^

あおりポケットは利休バッグの一番の特徴ですよね。
作業も毎回 緊張する部分です!


Day After Dayでは春先から夏までレース生地もよく使います。
ヨーロッパから日本まで色々な種類があって生地集めも楽しいです。
レースのお着物や羽織も素敵ですよね♡
今回は軽やかな雰囲気で合わせやすそうなものを選んでみました。



底鋲やファスナースライダー



いろんな種類の糊…

それでは、製作中バッグのご紹介でした🤗

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

instagramのアカウントは dayafterday_bag です