12.30.2020

本年はありがとうございました☃



2020年も残すところあと1日☃ 本年はありがとうございました。

昨年始めたばかりの利休バッグ作りですが、お客様のおかげで今年1年 続ける事ができました。心より感謝申し上げます。

2020年のDay After Dayは 当工房で製作している気軽な利休バッグを知っていただきたく、作業の様子や、着物で観光に出かけた様子をブログやInstagramで発信させていただきました。 

バッグの色や素材など、そのままお伝えできるよう写真を撮るのもとても難しかったですが、お客様や、記事や動画をご覧くださった方からメッセージや質問を頂けた事が大変励みになりました。
貴重なお話やアイデアを頂いた事、これからの物作りにいかせるよう取り組んでいきたいと思います。

着物で出かける事が好きで、”普段着物”にあうバッグがあるといいなぁ と長年思っていた事から始めた利休バッグ作りですが、お客様のおかげでますます着物が好きになりました。
2021年もいろんな素材で、気軽にお持ちいただけるような和装バッグ作りを進めてまいりたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こんなのがあるといいな!などリクエストがございましたら、ぜひぜひ お教えくださいませ😊




さて、次回はこんな感じの生地でバッグを作ろうと準備中です。
以前に試作で製作していた ファスナーが前後にあるタイプのバッグです。


春先はレースも使おうと集めています

中央はマグネットで留めるタイプです


こちらも和装バッグでおなじみの形ですが、う〜んなんと言う名前がいいのかな?
ダブルファスナーバッグ…そのまますぎ⁈(中にもう1つファスナーがあるのでほんとはトリプルなのですが…^ ^)何か良さげな名前考えますね!優雅な名前がいいなぁ♡

年の瀬のDay After Dayの様子でした。
それでは みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Instagramのアカウントは dayafterday_bag です。