12.24.2020

新作 利休バッグ_フィールドフラワーとスリーピングローズです🎄

こんにちは、Day After Dayです。
先日に続きリバティプリント(ラミネートコーティング)を使用した利休バッグをご紹介いたします。

こちらの2種類はリバティプリントらしい小花柄、フィールドフラワーとスリーピングローズです。
スリーピングローズはピンクとグレーでバラのお花模様です。
色々なカラーバリエーションの中から優しい色合いのこちらを選んでみました。


フィールドフラワーは白地にブルー系。
春の小さく可愛らしい野花がたくさんで、お気に入りのパターンの一つです。
爽やかな雰囲気で 春先から夏頃までお持ちいただけると思います。

横からみたところです。
スリーピングローズは天地の無い柄ですのでファスナーサイドは1枚の生地で仕立てております。
フィールドフラワーは天地が有るためファスナーサイドで切り替えて仕立てております。

ラミネート加工はマットなタイプ




いかがでしたでしょうか🤗
今回は白地で明るい雰囲気のバッグをご紹介いたしました。

お時間がございましたらWeb Shopもどうぞご覧くださいませ。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

インスタグラムのアカウントは dayafterday_bag です。





Merry Merry Christmas 🎄🎅