新作 利休バッグ_Pinkの迷彩‼︎ & 紺色Fancy tweedです


こんにちは、Day After Dayです。
先日より引き続き、新作 利休バッグをご紹介いたします。

本日ご紹介いたしますのは、ピンク色ベースのカモフラージュ柄と、ネイビーのファンシーツイードの2種類です。


ピンク色ベースの生地はフランス🇫🇷のジャカード生地で、ポッテリしていて厚みのある織り生地になっています。
落ち着いたピンクに薄紫、小豆色がミックスされていて、変形カモフラージュといった柄行きです。

少しくすんだ色合いが 着物まわりにも合いそう!と選んでみました。
持ち手はグレージュの革を合わせています。

ネイビーのファンシーツイードはパステルカラーのポンポンヤーンが織り込まれています。
イタリア🇮🇹の生地で、濃紺色のウールの平織り生地です。
ポンポンの大きさは3mmくらいで、プチプチ ホワホワっとしていてとても可愛らしい雰囲気です。(ピンク、ブルー、グリーン、イエローでお砂糖菓子の様な淡い色合いです)
こちらは持ち手も共生地にしてみました。


上から見たところ。
ファスナースライダーはどちらも結ぶタイプです。

なお、1枚目の写真で autumn/winterとしましたが、どちらも3シーズンお使いいただけるかと思います!
写真もたくさん掲載いたしましたので、お時間がございましたらWeb Shopもどうぞご覧ください🤗

それではいつもご覧くださいまして ありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村