もうすぐ完成の利休バッグとジンバル

こんにちは、Day After Dayです。
製作していた利休バッグがもうすぐ完成するので、近々Web Shopでご紹介できそうです。この後、底板を入れてファスナーの引き手をつけると完成です🤗

そして今日は最近工房に入った新しい機械をご紹介させていただきます。
右の方に写っている機械でジンバルと言うスマートフォン用の手ブレを抑える機械です。
この機械は歩きながら動画を撮るときなど、とってもスムーズに撮影する事が出来るのです。(???バッグの工房に関係・・・ある⁈)

これで、紅葉🍁や雪山⛄️、スキー⛷ ...ではなく 製作風景や完成したバッグをぐるっと撮影出来そうです。
instagramのストーリーズによく動画を載せているのですが、手ブレで見にくかったり、縫製しているところを撮るときも振動でブレてしまっていたので、これから活躍しそうです。
まだ使いこなせていなくて、研究中なのですが、もしご興味ある方がおられましたら、これは是非是非おすすめです🤗  
DJIのWebページはこちらです → DJI OM4

これからは利休バッグ工房のVlogですネ(そんなの誰も見ないって😆)

blogの方でもバッグを動画で撮ってご紹介できればいいなぁと考えておりますので
少しずつ撮りためていきたいと思います。


また、追加製作していたバッグも出来あがり在庫数も追加いたしましたので、よろしければWeb shopの方もご覧いただけると嬉しいです。

それでは、いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村