マルチカラー市松模様⁈の利休バッグ


こんにちは、Day After Dayです。
今日はイタリア🇮🇹の生地を使った利休バッグをご紹介させていただきます。

こちらは、光沢のある糸で市松模様のアレンジに織られています。
淡い色合いの組み合わせなのですが、光沢があるためとても華やかな雰囲気です。
チェック模様の所々がふくれ織りにもなっていて、とても凝っている楽しい生地です。

マルチカラーなので、どんなお着物にも合いそうなだぁと選んでみました。


持ち手、スライダーは牛革で。

自分自身が利休バッグを持って出かけるとき、
持ち手が革だとお手入れがとっても簡単なので、牛革を使用することが多いです。

サイドも白系の生地にしてみましたので
白い革がシャキッと映えて良い感じになったかと思います🤗






利休バッグの本体に張りのある芯材を使用しておりますので
中の物が取り出しやすい様にファスナーは大きく取ってあります。



こちらのバッグは現在Web Shopにて販売中です。
写真もたくさん掲載いたしましたので、お時間がございましたら
どうぞご覧ください

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村