新作 利休バッグ_リントンとマリアケント

 


こんにちは Day After Dayです。
新作の利休バッグをWeb Shopにご用意できましたので
こちらのblogでも何回かに分けてご紹介させていただきたいと思います。

今回製作した4種類は、それぞれ個性的な生地で、
どれも素敵に出来上がりました。
どのバッグも3シーズンはお持ち頂けるかと思います。

まず、本日ご紹介させていただくのは、こちらの2点です。
左側ののミントグリーンとラベンダー色のバッグはフランス🇫🇷 Malhia Kent社、
右側ネイビーのものはイギリス🇬🇧 Linton社のファンシーツイードを使用しました。


華やかで、個性的だけれど、いろんなお着物に合わせやすそうな生地を選んでみました。
(もちろんお洋服にも!)



サイド部分は白系の織り生地でバイカラーにしています。


上から見たところです。


マリアケントのツイードは、たくさんの種類の意匠糸が組み合わさって織られています。
ファンシーツイード特有の立体感もあり、とても豪華ですが淡い色合いのため優しい雰囲気です。
リントンツイード(ネイビー)は よこ(緯)糸に水色や白色の意匠糸が入っていて、
組み合わせて織られているので、とても深みがあり落ち着いた雰囲気です。
持ち手、ファスナースライダーは牛革を使用しております。

なお、これらの2点種類につきましては、今回1点づつ製作いたしましたが、
それぞれ2〜3点の製作が可能です。Web ShopでSold out の場合でも
追加で製作をさせていただく場合がございます。

Web Shopの方にもたくさん写真を掲載いたしましたので、
お時間がございましたらどうぞご覧ください。

それでは、いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しております。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村