リバティプリントの利休バッグ



















リバティプリントの利休バッグです。
ピンク×パープルのBetsyという柄で、少しくすみのある色合いです。
落ち着いた感じに見えるので、お持ち頂きやすいかなぁと思います。
Betsyは色違いもたくさんあって、どれもとっても素敵ですよね!























今回は持ち手、サイド共に総柄にしてみました。




ファスナーはシルバー色(金属ではありません)、引き手は結ぶタイプです。




一方向の柄行きなので、底で継いでいます。



内側はピンクベージュのシャンタンです。

この他にカゴ風⁈科布風⁈のカジュアルな利休バッグも製作しておりますので
またこちらのblogやinstagramでもご紹介させて頂きたいと思います☺︎

Web shopの方も準備しておりますので、
準備が整いましたら、お知らせさせて頂きます。