8.24.2020

雨の日に使いたい_利休バッグの試作品です

こんにちは、Day After Dayです。
雨の日用に試作していた利休バッグが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

※※※
写真の試作バッグはソレイアードの生地を使用しておりますが、
こちらは商用利用が出来ませんので、
もし製作販売する場合にはリバティプリントのラミネート生地を使用する予定です。


こちらは表地につや消しのラミネート生地を使用し、
ファスナーや底鋲、持ち手などはいつもの利休バッグと同じ仕様です。
縫い目も普通の縫い目で(止水加工ではありません)、表面の水滴をさっと拭けるくらいの用途ですが、気軽に使えて便利かなぁと製作してみました。
つや消しのラミネートだと、普段使いに良さそうですよね!











現在はツイードの利休バッグを製作中ですので
ラミネート生地(リバティプリント)の利休バッグは少し先になりそうです。
それまで、試作品を何度も使ってみようと思います😊

リバティプリントのラミネートもいろんな種類があるので、生地選びも楽しみです。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村