夏の利休バッグ___William Morrisの生地で作りました

こんにちは、Day After Dayです。
moda fabricのWilliam Morris 生地を使った利休バッグが出来上がりました。
ざっくりと織られたラフィア風、パナマ風!の生地と組み合わせて夏らしいバッグになりました。

William Morrisは和装に合いそうな柄がいくつもあって、どれも素敵ですよね。
今回の「いちご泥棒」と「柳の枝」は夏のお着物に合うと良いなぁと思い、
ネイビー系、ブルー系を選んでみました。



Strawberry thief、Willow bough をそれぞれ組み合わせています。




こちらは表面にナチュラルカラーの織り地を使用したもの。




表面にStrawberry Thiefを使用したもの(右側)と、サイドに使用したもの。




持ち手、ファスナースライダー、ファスナーサイドは革を使用しています。



web shopで販売中です。どうぞご覧ください。


ご覧いただきありがとうございます、にほんブログ村のランキングに参加中です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村