ウールレースの利休バッグ














2019年も残す所あと2日です⛄️ 本年はありがとうございました。
今年はDay After Dayの製作活動も再開出来、またバッグの方は和装バッグの製作も始めるなど、変化のある1年でした。
来年も面白い物、色々ご紹介できればと思います!
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて写真の利休バッグですが、ウールレースを組み合わせた物と着物地から作った物です。
ウールレースの方は下に淡い水色の生地を重ねて、持ち手とファスナーサイド、引き手を白い革で製作しました。

















サイドは市松模様の様な凹凸のある生地です。


















底から見た所


















サイドはこんな感じです。

















縮緬地です

















こちらの持ち手は共地で、軽い感じに仕上がりました。

















底部分です。





































それでは利休バッグのご紹介でした。
来年は和装バッグをHP、Web shop にてご案内できればと思います!

皆さま どうぞ良いお年を🎍