利休バッグを製作中です

最近、Day After Dayでは利休バッグの製作を始めました。
和装でおなじみのバッグですが、色んな生地を組み合わせて製作しています。
こちらはイタリアの生地で、花柄が絣風にプリントされています。和装にも合うかな〜と選んでみました。


こちらもイタリアのウール生地を使用しています。
持ち手は白色の革で、スライダー(引き手)はチェック柄より1色取って、ブルーを選んでみました。
 

ファスナーはシルバー色です。


こちらもイタリアのウール生地でスライダーはグリーン系のグログランです。
ファスナーはアンティークゴールドを合わせました。


こちらは日本のファンシーツイードです。




横から見たところ。ファスナーはゴールドです。
ツイードがキラキラしていて、とっても華やかな雰囲気になりました。

最近のDay After Dayでした。