レース生地やファンシーツイードの和装バッグです


 レース生地やファンシーツイードでダブルポケットのバッグを製作しました。
手前のバッグは麻のレースの下にカラー生地を重ねています。


こちらはウールレースとミントグリーンのシルクモアレを組み合わせました。


横から見たところ。
内側はシャンタンを使用しています。


こちらは淡いイエローのレースで下に白を合わせたので透けている様に見え、軽い雰囲気に仕上がりました。


今回ファスナーのスライダーは金属製にしてみました。
ファスナー自体はシルバー色とゴールド色を使用していますが、
金属ではなくコイルファスナーなので、開け閉めの際、柔らかく、また引っかかりにくいです。


こちらはファンシーツイードを使用しています。
意匠糸が入っていて少しキラキラしています。 



web shopは少し先になりそうですが、準備が出来ましたら、
こちらのblogとinstagramでお知らせさせて頂きたいと考えております🤗